KO-SHUN’s Blog

23歳 / 福岡在住(熊本出身) / 音楽、甘党好き / 起業家目指す フリーランサー 現在Webを使ってビジネス勉強中。

【やりたいことへ行動出来ない最大の原因とは!?】

 

【やりたいことへ行動出来ない最大の原因とは!?】

 

 

うも

SHUN です(*^^*)♪

 

 

 

先日、あるメンタルコーチングや

プレゼンテーション・セールスの講座などを

やられてる方のセミナーに参加してきました!

 

この方が成功に関して

すごくいい話をしてらっしゃったので

シェアします(*^^*)





「あなたの夢を妨げてるもの。」




✓今の環境で結果を出したい。

✓自分を変えたい。

✓もっと人生HAPPYにしたい!

✓夢を叶えたい!

 



でも、なかなか現状を変れない。。



僕自身もそうでしたし

こんな方が結構多いかと思います。

 

 

誰だって

 

「やってみよう!」

「変わろう!」

「チャレンジしよう!」

 

 

そうは思うものの行動できない。



 

何かに挑戦しようとはしても

なかなか行動に移せる人って少ない

 

 

その原因は何なのか。

 

 

この原因さえ解決すれば

貴方の人生は劇的に変わることができ

幸せに向かって軌道を修正するわけです

 

 

 

ちなみにあなたは

何だと思いますか?

 

少し考えてみて下さい。

 

 

 

「夢を妨げてる最大の原因とは」

 

 

あなたの成功や夢が叶うのを

妨げてるも最大の原因は

 

「ちっさなおっさん」です。

 

 

あなたの肩に乗って

耳元でいつも

 

「失敗したらどうするの?」

 

「どうせ出来っこないよ」

 

「どうせムリ」

 

「みんなに笑われるだけだぜ?」

 

「夢っばっかり見ててもダメじゃない?」

 

など

 

あなたの好奇心や挑戦しようとする気持ちに

水ばっかりさしてる

 

あのおっさんです。

 

 

 

学名を「リトルボイス」といいます。

 

 

 

あなたが何かに挑戦しようとしたり

変化をしようとすると心理的

止めさせようとしてるんです。

 

 

 

この「ちっさなおっさん」の声に

逆らえない限り何もあなたは

変わることができず

一生変わることができません。 

 

 

 

あなたの

 

「やりたい」

 

「挑戦したい」

 

「何か変えたい」

 

そんな気持ちを後押ししてくれる

素敵な動画を今回は紹介します

 

 

僕の人生や多くの人に

影響を与えた人たちです。

 

良かったら

見てみて下さい(*^^*)

 

 


【伝説の名シーン】UVERworld TAKUYA∞の熱いMC 東京ドーム公演

 

 

 


Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

 

 

 


『人生の醍醐味』 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏

 

 

 

 

 

先ずはあなたが一歩出すこと。

 

 

 

 

 

最後まで

ありがとうございました(*^^*)♪

 

 

 

 

LINE@始めました!

 

 

ビジネス

Webビジネス

フリーランス etc

 

についての質問など

お待ちしてます(*^^*)♪

 

 

《㊙動画無料プレゼント中!》 

 

 

追加ボタン👇

友だち追加

 

ID👇

 @mrh7554l

 

URL👇

 https://line.me/R/ti/p/@mrh7554l

 

QRコード👇

 

f:id:koshun-taniguchi:20170223150542j:plain