KO-SHUN’s Blog

23歳のWebフリーランス、トレーダーによる気ままなブログ。

また、やらかしました、、、

 

こんにちは

お久しぶりです♪

 

KO-SHUNです!!

 

また

やらかしてきました、、、 

 

「あーまたなんかやっちゃってんなー」

 

Instagram更新してたら

知人に言われました、

 

 

今までいろんなことに

挑戦してきました

 

 

即日。九州一周の旅。

 

睡眠の限界の挑戦。

 

英語喋れないけど

一ヶ月ホームステイの旅。

 

 

 

回は

 

初めての

ヒッチハイク

挑戦してきました(・∀・)♪

 

大阪→福岡 

 

 

 

 

 

もともと

ひとり旅や放浪が好きな人間なので

緊張しましたが 

かーーなり楽しかったっす(・∀・)!✨

 

 

ヒッチハイクの話は

TwitterのDMで聞いてください(*^^*)

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

そこでひとつ

”気づき”があったので

今日はシェアしたいと思います☺

 

 

 

「今のうちに好きな事やっときな(・∀・)」

 

f:id:koshun-taniguchi:20161213202436j:plain

 

回のヒッチハイク

僕はいろんな人に出会いました。

 

いろんな方に

優しさ暖かさを頂きました

 

感謝です!!

 

 

でも

そんな素敵な大人が

決まってこう言うんです 

 

 

 

 

 

「学生さん(*^^*)?若くていいね!!」

  

「就職したらなかなか出来ないからね(^^)」

 

「今のうちに好きな事やっときな(・∀・)」 

 

 

 

 

 

 

”大学生=人生の夏休み”

 

f:id:koshun-taniguchi:20161213201829j:plain

 

 

は違和感というか

 

 

なんか

 

モヤッ

 

て思って

 

言葉が返せなかったんです

 

 

こんなにいい人たちが

その瞬間の言葉だけ

寂しく思えた

 

 

少なくとも僕は

 

”縛られてしまった大人”

 

になりたくないなって思ったんです。

 

 

 

縛られてしまう人生

 

f:id:koshun-taniguchi:20161213201842j:plain

 

の人達が悪いとか

嫌いとかじゃなくって

 

もちろん

好きでそのお仕事を

されてる方もいた

 

 

僕は

心に素直になると

 

“縛られて好きなことが出来ないのはヤダ”

 

って思ったんす

 

 

 

そして

大人になったときに

 

「もっと自由で生きて好きな事やればいい😁」

 

って言える自分でありたい。

 

 

 

だから

 

もっともっと自分で

 

スキルや人に投資し

 

自分自身の人間力を高め

 

影響を与えれる人間になれるように

 

 

日々成長していきたいと思ったんす。

 

 

 

 

あなたはどうだろうか。

 

 

 

「今のうちに遊んでおけ」

 

「大学生=人生の夏休み」

 

こういったことを

言われたことはないですか?

 

 

 

「敷かれたレールをこのまま行くしかない、、」

 

「このままだとやりたいことがなかなか出来ない、、」

 

「人生の3分の1がしかたなく始める仕事」

 

 

 

就職が悪いとは言っていません

少なくとも現状に不満があるなら

 

変化を求めるべきだし

変化するべきです。

 

 

なぜ僕が

ここまでいうのか

 

偉そうにしたいからでは

ありません

 

 

あなたにも

知ってほしいんです。

 

 

無知だった僕が

沢山の方に教えてもらったように

 

僕も誰かの

そういう存在で有りたいと思うし

 

僕のそういう

存在の方と

繋がらせていただいてる

 

 

僕もまだまだですが

少なくとも

 

沢山の方の助けで

変化することが出来ました。

 

 

少しでも

 

何か変えたい

 

何か知りたい

 

と思ったのであれば

 行動するべきです。

 

 

の知ってることは

何でも話します

 

僕のブログで

知ることも出来ますし

LINEで直接聞いてください😊

 

 

僕で力不足かもしれません

 

そしたら

僕がこの一年で行動し

繋がった方、教えてくださる方々も

紹介できます。

 

 

僕はあなたの味方っす(*^^*)

 

 

  僕の個人LINEです!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

個人LINEなので

悪用しないで下さいw

 

 

 

もし少しでも

何か伝われて幸せに近づける

架け橋になれば幸いっす😊

 

最後に 

見たことがない方は

見てみてください(*^^*)

 


堀江貴文(ホリエモン)伝説のスピーチ ー近畿大学卒業式ー

 

 

では

またお会いしましょ😁♪

 

 

最後まで

ありがとうございます!!