KO-SHUN’s Blog

23歳 / 福岡在住(熊本出身) / 音楽、甘党好き / 起業家目指す フリーランサー 現在Webを使ってビジネス勉強中。

潜在意識を活性化し 結果を素早く出す脳にする為の「網様体賦活系の性質をうまくコントロールするコツ」

 

お久しぶりです(^^)/

KO-SHUNです♪

 

回は

 

✅意識がなかなか続かず

 諦めてしまう(。-ω-)

 

✅だらだらしてしまって

 なかなか結果が出ない、、

 

✅成長スピードを上げて

 はやく結果を出したい!!

 

 

 

そんなあなたにとっておきです。

 

 

 

潜在意識を活性化し

結果を素早く出す脳にする為の

 

網様体賦活系の性質を

うまくコントロールするコツ」

 

についてお話しようと思います(・∀・)!

 

 

 

様々な分野で成功するため

必要なマインドセットとして

 

網様体賦活系」

という脳の機能を紹介しました

 

 

まだ見てない方は

 こちらから見てみてください ↓ ↓

koshun-taniguchi.hatenablog.com

 

 

 

 

さらいすると

 

網様体賦活系」の機能を

うまくコントロールすることが出来れば

 

無意識でさえも

あなたの潜在意識が活性化し

 

日常から吸収する 

情報」「経験」「気づき」が

倍、数十倍にも増ちゃって

 

 

あなたの成長速度が急激に加速する

 

という話をしました

 

 

僕の場合

性欲が強い日には

女性の胸しか目に入ってきません。

 

これも

網様体賦活系の働きです。(笑)

 (後付かも知んないけどw)

 

 

でも、

実際にそうじゃないですか??

 

 

 

人肌恋しい季節になると

恋人が欲しくなりますよね??

 

そうすると

異性に自然とふっと見てしまう。

 

 

 

車の免許を取った、あるいは取り始めると

車の情報が妙に入ってきたりする。

 

 

  

これって

ほとんど網様体賦活系の働きなんです。

 

 

 

この働きが

「夢」や「目標」に対して

常に起きていますか??

 

 

起きているあなたは

最近の行動が結果に

必ず繋がってるはずなんです(*^^*)

 

 

起きているあなたも

もっとこの機能を活用するために

これから先を読んで行動に

移してもらったらと思います。

 

 

 

は、

この「網様体賦活系」の機能を

うまく活用、コントロールするコツ

シェアしていきたいと思います(^_^)

 

 

 

人間、常に「意識」するのは

難しんです。

 

 

そう、人間って弱いんだな~(。-ω-)

 

 

人間の記憶力は

20分後には4割以上

1日後には7割以上

 

忘れてしまうんです。

 

 

「明日、シャンプー買おう!」っていって

忘れることって日常茶飯事ですよね(笑)

 

 

 そのための

網様体賦活系をコントロールする為のコツ

 

 

それは 

 

「環境を変える」 

 

 ことです。

 

 

ざっくりしてるんで

詳しく説明すると

 

 

「意識を持ち続けられるような

環境を自ら変える(作る)」

 

 

 

 

えば

「月収100万稼ぎたい」という目標が

あるのであれば

 

 

✅紙に書いて毎日見る様に壁に貼ってみる

 

スマホの壁紙に言葉と写真を貼ってみる

 

✅同じ「意識」を常に持ってる人達の近くにいる

 

 

など

 

 

周りの環境を変えるのは

簡単な事から、難しいものまであります。

 

 

 

小さなことから

変えていくのをオススメします(*^^*)

 

 

まずは

待受から変えてたり

 

僕にLINEしてみても良いかもですね(*^^*)

 

 

TwitterのDMで聞いてくれたら

全然教えるので

気軽に利用してください(*^^*)w 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コメントもお待ちしてます・ω・♪

 

 

最後まで

ありがとうございました(*^^*)