KO-SHUN’s Blog

23歳 / 福岡在住(熊本出身) / 音楽、甘党好き / 起業家目指す フリーランサー 現在Webを使ってビジネス勉強中。

あなたの潜在意識を覚醒させ、「ビジネス脳」を急激に加速させるマインドセット

 

然ですが、問題です!

 

網様体賦活系』

(ようもうたいふかつけい)

 

って知っていますか?

 

 

 

 

これを意識してないから

もしかしたら

 

✔結果がなかなか出ない

 

✔自己成長できない

 

✔成功できない

 

✔収入が伸びない

 

✔他の人と差が生まれてる

 

 

あなたの

最大の原因かもしれません!

 

 

 

f:id:koshun-taniguchi:20161013231017j:plain

 

 

なので

 

しっかりこの

網様体賦活系』を意識して

聞いてほしいなと思います

 

 

逆にいえば

ここを意識するだけで

 

 

無意識でさえも

普段の日常で得られる

「情報」「経験」「気づき」

が格段に増え

 

 

あなたの成長スピードは

急激に上がると考えられます!

 

 

 

☆『網様体賦活系』とは

 

 

網様体賦活系』は自分にとって

 

必要な情報だけをピックアップして

取り込む脳の働きをするところです。

 

 

また

 

必要でない情報をインプットしないように

ガードしてくれます。

 

 

 

 

まり

あなたの「脳みそ」は

 

ホントに興味のあるものしか

「目」や「耳」に入ってないってことです。

 

 

f:id:koshun-taniguchi:20161013233054j:plain

 

 

 

 

えば

 

今までディズニーに

興味もクソもなかった男性だったのに

 

 

 

たまたま、

付き合った大好きな彼女が

ディズニー好きだったため

 

 

街でディズニーグッズに

自然と目が行くようになっちゃった。

 

 

 

こういうものも

毛様体賦活系の働きによる効果です。

 

引用:網様体賦活系(もうようたいふかつけい)を知っていますか?|本当は教えたくない特別な法則

 

 

 

ちなみに

僕と長かった元カノは

ハロプロ』が好きだったので

今でも曲に反応してしまいます(笑)

 

(まだ、引きずってんのかな、、w)

 

 

 

 

 

とめると

 

成長速度をあげ結果を出すためには

 

この性質をうまくコントロールすること

 

が大事ってことです。

 

 

 

回は

この性質をうまくコントロールするコツ

についての記事を

書いていこうと思います(*´ω`*)

 

 

最後まで

ありがとうございます(^^)!